本質的な課題と対策がわかる

ホームページ無料診断

「使いやすさ・マーケティング・ブランディング」総合的な3つの視点で診断し、本質的な課題を抽出します。その後の対策から何をしたらいいかわからないまでを解決します。

仕事に関するお問い合わせ

ホームページの健康診断してみませんか?

自社ホームページから思ったような反響がない、良いのかどうか分からないといったお困りの方に、マーケティングとブランディングの観点で無料ホームページ診断を行っております。

無料診断に申し込む

診断内容

無料診断では事前にいくつかのヒアリング項目を元に、下記の3点の軸でヒューリスティック診断を行い、課題と何をするべきかがわかります。

1.使いやすさ

実際にホームページを使ってみて、ゆーざー目線で使い勝手を診断します。

  • 情報のわかりやすさ
  • 情報の見つけやすさ
  • 情報の見やすさ
  • ボタンやリンクなどのわかりやすさ

2.マーケティング

マーケティング視点で見込み顧客化へのボトルネックを発見します。

3.ブランディング

企業やサービスの強みが価値として正しく伝えられているかをブランディングの視点で診断します。企業の想いや強みと、デザインやメッセージ、コンテンツの整合性などを診断します。

何が分かるのか?

これらの診断を通して、なぜホームページが使いづらいのか、なぜ反響がないのか、自社の魅力や価値が伝わっているかどうか、本質的な課題の発見によって、その後何をすればいいのかが分かります。

無料診断の流れ

1.お問い合わせ

まずは下記お問合せフォームよりお問い合わせください。
「ご相談種別」の「ホームページ無料診断」にチェックを入れ、ホームページURLを必ずご入力ください。
※代理店や同業者からのご依頼は現在承っておりません。

無料診断に申し込む

2.ヒアリング

お問い合わせ後、担当よりヒアリング用のアンケートフォームを送信いたしますので、そちらをご回答ください。

3.診断結果・個別相談

通常5営業日以内で診断が完了します。診断から抽出された課題の原因や対策を分かりやすくご説明します。実際に施策を実行するかどうかはご自由に検討ください。

もちろん、無理にオススメしたり営業するようなことはございませんのでご安心ください。
その後の改善施策にご興味があればより具体的にご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

無料診断に申し込む

お仕事のご相談は
こちら

Simplyはブランディング思考で本質的な課題解決を目指します。中小企業のブランディングパートナーとして伴走いたします。まずはお気軽にご相談ください。

仕事に関するお問い合わせ

WORKS

事例の一部をご紹介しています

  • Simply事例紹介-HOWDY様

    HOWDY様

    高崎市に新規開業するアイラッシュサロンのアートディレクション、ホームページ制作を行いました。

  • Simply事例紹介-formosa様

    formosa様

    川崎市にある台湾料理「formosa(フォルモサ)」の公式サイトおよびオンラインストアの構築やロゴ開発などを行いました

  • Simply事例紹介-みかんの育毛剤『三美柑』

    みかんの育毛剤『三美柑』

    新商品発売にあたり、ブランドコンセプトの開発やオンラインストアの構築、撮影、各種販促ツールを制作しました。

  • Simply事例紹介-クリニックの名刺&診察券デザイン

    豊田内科医院様

    新規部門の立ち上げにともない、タグライン開発と名刺&診察券の制作しました。

  • Simply事例紹介-株式会社サティスファクトリー様

    サティスファクトリー様

    企業ブランディングとして、ロゴ、タグライン開発や、ホームページ制作、継続的なブランディング支援を行っております。

  • Simply事例紹介-STUDIO SPACE N様

    STUDIO SPACE N様

    神奈川で他店舗展開するダンススタジオ、ホームページやツール制作、継続的なブランディング支援を行っております。

  • Simply事例紹介-スリーサンズ様

    スリーサンズ様

    サービスデザインや、ホームページ・販促ツール・コンテンツ制作、継続的なブランディング支援を行っております。

  • Simply事例紹介-あこや様

    あこや様

    東京や台湾に複数店舗展開する和食店のロゴ開発や、ブランディングツールの制作と継続的なブランディング支援を行っております。

SERVICE