
本質はいつも
シンプル。
高崎市のデジタルマーケティング・Web制作会社
Branding & Creative Company

WORKS
事例の一部をご紹介しています
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あこや様
東京や台湾に複数店舗展開する和食店のロゴ開発や、ブランディングツールの制作と継続的なブランディング支援を行っております。
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すべてに
ブランディング
思考を
BRANDFULNESS
Simplyは高崎市にあるデジタルマーケティング&Web制作会社です。マーケティング、ブランディング戦略に基づくホームページ制作やWEBマーケティングを支援しています。
課題の本質と、その企業にとってあるべき姿を追求し「らしさ」を作り出します。その結果、サービス価値が上がり、さらには社会的価値や役割を表出させることを目指します。
SERVICE
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オンラインストア制作
昨今の状況によって急激にeコマース市場が伸びており、もはや販売のオンライン化は避けて通れません。最新のECシステムによるオンラインストア立ち上げから運用の支援を行います。
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採用ブランディング
ただ求人を出すだけでは決して人は集まりません。ただ宣伝をすれば商品が売れるわけではないのと同じです。採用をマーケティング視点で捉え、戦略的に人材のマッチングを図ります。
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オウンドメディアプロデュース
潜在顧客から見込み顧客への醸成、ファンづくりやリード獲得を目的としたコンテンツマーケティングの戦略、立ち上げ、運用支援を行います。SNSの運用支援も行っております。
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WEB広告運用
ホームページを多くの人に知ってもらうためにはWEB広告が最も有効な手段になります。住んでいる地域、性別、年齢、興味など詳細に相手を指定できるので効率的に見込み顧客への認知を獲得することができます。
JOURNAL
お知らせやブログなどを発信しています
FLOW
プロジェクトの流れ
お仕事をご依頼いただいた後の
大まかなプロジェクトの流れをご紹介します。
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ヒアリング・課題抽出
まずは企業の“らしさ”の基となる固有の要素をヒアリングし、企業理解を深め、お客さまが抱えている課題と、顧客が実際に感じている課題から本質的な課題の抽出を行います。
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コンセプト開発・設計
プロジェクトの方向性を定義づけるコンセプトを開発・設計を行います。コンセプトはプロジェクトメンバーが目指す羅針盤として機能し、これは共通言語や共通の価値観となり、「何をして、何をしないか。」をわかりやすくします。
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企画・デザイン・制作
コンセプト開発・設計によってプロジェクトのするべきことが決まったら、続いて実際に必要なツールの制作に入ります。チラシやホームページはあくまでも「コンセプトを表現する」ツールでしかなく、提供価値を伝える本質的な役割を担わせます。
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継続的なブランディングへ
ブランディング視点で立ち上がったプロジェクトによって作られたツールは、継続的にそのコンセプトを継承し、展開もしくは発展されることで効果へとつながります。そのためには改善・実行を繰り返していくことがとても大切になります。